So-net無料ブログ作成

花見だ、キャンプだ、ワイルドだぜ~!その1 (2012.04.29) [LIFE]

みなさん、こんにちは。141だぜ~。

ゴールデン・ウィークだぜ~。

141は、昨日初めてスギちゃんを知ったぜ~。

今日は今年初めてのモモヒキ穿かないで出勤だぜ~、ワイルドだろう?

というわけで、先週は、花見キャンプに行ったんだぜ~。


hanacam 040.JPG


出発だぜ~、大荷物だぜ~、オーバー・スペックだぜ~。


hanacam 116.JPG



桜満開だぜ~。


hanacam 047.JPG

着くなり、川でガサガサだぜ~。


hanacam 063.JPG


hanacam 019.JPG

この間買ったばかりの〇ンベルの長靴も、ワンシーズンもたないぜ。ワイルドだろう?


hanacam 079.JPG

今度は安物の長靴を新調だぜ~。


hanacam 050.JPG

ハヤもいっぱいいるぜ~。


hanacam 052.JPG

カニだぜ~。


hanacam 090.JPG

どじょうだぜ~。


hanacam 061.JPG

かじかだぜ~。


hanacam 059.JPG

大漁だぜ~。


hanacam 061.JPG

でも、せっかく獲ったのに逃がしてやるぜ~、ワイルドだろう?



hanacam 095.JPG

お昼は寿司だぜ~。


hanacam 096.JPG

普段は、発泡酒だけど、今日は見栄張ってビールだぜ~、リッチだろう?


hanacam 100.JPG

メシが終わったら、ベース・キャンプ設営だぜ~。

もっとマジメにペグ打ちやれだぜ~。




hanacam 105.JPG

今度は、入れ物もってガサガサだぜ~。


hanacam 107.JPG

ワナも仕掛けるぜ~。


『あること』をおもいついたので、路線変更で、今度は捕獲するぜ~。





hanacam 112.JPG

さっきは、大漁だったのになかなか獲れないぜ~。


まわりはみんな花見なのに、一日中ガサガサやってると


hanacam 110.JPG

hanacam 132.JPG

みんなが、『何が獲れるの?』と聞いてくるぜ~。


hanacam 133.JPG

3時のおやつだぜ~。


hanacam 124.JPG

土筆だぜ~、春だぜ~。


hanacam 118.JPG

おやつが終わったら、またガサガサだぜ~。



hanacam 125.JPG

hanacam 126.JPG

ガサガサに飽きたら公園だぜ~。

ひとり占めだぜ~。

都会の方々、うらやましいだろ?  でもちょっと寂しいぜ~。


hanacam 134.JPG

夕方になったらメシの準備だぜ~。


『あること』ってなんだか気になるだろう?


次回に続くぜ~。長いだろ?ワイルドだぜ~。


ではでは、だぜ~。


141




























nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

derosa84

今回は「ワイルドだぜぇ」のおかげで
余計な文章も書かずに簡単に仕上げましたね(笑)
まさにワイルドだぜぇ~

nice!はスギちゃんのだぜぇ~
by derosa84 (2012-04-29 19:53) 

tsfashion

親子で自然を満喫なんていいですね。
by tsfashion (2012-05-01 12:41) 

northernisland

◎derosa84さま、こんにちは。

言われてみれば、確かにいかにワタシの文章はムダの大いこと・・・
まぁ、人生も、ほとんどムダなことばかりしてきたので、それもいいかと(笑)。

次もワイルドに行くぜ~。

◎tsfashionさま、こんにちは。

新潟で、この季節にオカネを掛けずチビと遊ぶ、となるとやっぱりアウトドアですね!

141
by northernisland (2012-05-01 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。