So-net無料ブログ作成
検索選択

RED WING "BECKMAN" #9022 BRICK SETTLER / レッド・ウイング (2012.10.27) [SHOES]

9022 002 (2).JPG

みなさん、こんにちは。
けさのさんぽの終わり際、マロに最後の棒投げをしようとふりかぶった瞬間でした。

"ビキッ" というすさまじい衝撃が腰に。

ワタシの十数年に及ぶギックリ腰との付き合いの中でも過去最高のもの。

もうダメかもしれない、とその瞬間思いました。
うずくまることもできず、中途半端な体勢のまんまどーっとイヤな汗がでてくるし。

これは絶対、家まで帰れない。
カミさんに迎えに来てもらわんと絶対無理。
そしてこんな日に限ってケータイ忘れてきてるし。
どうすりゃあいいもんか。

なのに早く棒を投げろと催促するマロ。

オマエ、とーちゃんはいま相当の危機に陥っているんだぞ、
家まで行ってかーちゃん呼んで来い!

と思うんですがもちろん通じず。

ところがそうこうしてるうちにカラダが動くように。
恐る恐る腰を動かしてみるとなんとか歩けそう。

ゆっくりゆっくり歩を進めるうちに、じわじわ復活してきました。
いちおうストレッチも少しして。

腰には重い感じが残ってますが、しばらくするとふつうに歩けるようになりました。

こういうパターンははじめてですね。

やっぱもうトシなんでしょうかね。

でも、よく復活したよな。

なんなんだろう、いったい。

この話のポイントとしては、
ケータイは必要なときには持ってない、ってとこですね。
あとマロはケータイの代わりにはならんということ。

忘れないようにしましょう。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのブーツでございます。

9022 001.JPG

レッド・ウイングの今季の新作のトリを飾るのがコレでございます。

9022 003.JPG

レンガ色のセトラー・レザーで仕立てたベックマン。
この革は、オイルを含ませずに鞣したフルグレイン・レザーに強めの塗膜をのせたもの。
艶やかで均一間のある風合いが特長です。

9022 002.JPG

おなじみの端正なフォルム。

9022 005.JPG

オトナのワーク・ブーツ。
いわゆるひとつのドレス・ワークですね。

9022 006.JPG

ソールはレザー&ラグ・ソール。
返りが良くて、馴染みやすいソールです。

9022 007 (2).JPG

いいですね、この雰囲気。

9022 007.JPG

う~ん、イイ。

9022 008.JPG

ホントにキリがありませんね。

RED WING "BECKMAN" #9022 BRICK SETTLER ¥39,900




   タナベ



けさのおさんぽ

121027 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

121027 005.JPG

けさはさわやかに晴れました。

121027 006.JPG

すごくキモチがいいね。

121027 011.JPG

あつくもさむくもありません。

121027 012.JPG

ヨット部はきょうもいっぱい。

121027 015.JPG

マロもちょっとのってみたいような。

121027 016.JPG

このしゃしんをとったあと、とーちゃんはタイヘンなことになりました。

みなさんもきをつけてね。

ぢゃあ、またね。



 タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント