So-net無料ブログ作成
検索選択

フララコもだいぶ少なくなってまいりましたよ。(2017.06.02) [CUT-SAW]

jbc camp sP1260909.JPG

みなさん、こんにちは。

こないだテレビで、
自分の犬を他人が連れていても意外にわからない、
なんていう企画をやっておりました。

具志堅さんのボクサー、スギちゃんのトイプー、
IKKOさんのチワワなど。

で、ホントに触ったりしないとなかなかわからん、
なんて結果となってましたが。

それを見ていたワタシとカミさんは、
うちのは絶対すぐわかる、と。

だって、こんなヘンな柄のいないもんな。

よりによって二匹とも。

とてもおなじ犬種とは思えない。

ハワイで会ってもすぐわかるぞ。

ああ、ハワイ行きたいな。

そういう企画があれば参加したいです。

よろしくお願いいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
残りが少なくなってきたフララコを。


jbc camp sP1260908.JPG

今季はオーダー分がバシッと届いたフララコ。

jbc camp sP1260914.JPG

初回分が品薄になった時点で、
政治力を駆使してさらに補充に成功。
某小学校か某獣医学部並みだぞ。
あ、このふたつは成功してないじゃん。

jbc camp sP1260916.JPG

それはさておき、
みなさまのご迷惑を最低限にすることができました。
今季はなかなかよくやれた、と、
われわれ一同、ホッとしております。
だって、去年はもうほぼ完売でしたからね。

しかししかし。

ここにきて、完売色ならびにサイズ切れも多くなり。

これから暑さも本格的になります。

もう一枚買っとこうか、
というひとはお急ぎくださいね。

jbc camp sP1260911.JPG

で、きょうはコバヤシが、
ヘザー素材のL1264、
アルプス・チネをこんなかんじで。

jbc camp sP1260910.JPG

いたってフツー。
もう凡庸。
オーディナリー。

でも、それがいいんですよ。

スカしたいひとはラコなんか着ないほうがいいっす。

jbc camp sP1260912.JPG

パンツはFOBピケのオリーブ。

jbc camp sP1260913.JPG

そしてキモは靴。
やっぱりレザー・シューズをあわせませう。
これだけでひとあじもふたあじも違います。

で、夏にいい靴を買う、ってのはポイントなんですよ。
夏場は洋服にかける予算も少ない時期。
秋になってアウターとか狙うとそれなりのオカネが。
でも夏場なら、すこしは余裕があるじゃないですか。
そういうときこそ、セールでしょうもないもん買わずに、
ず~っと使えるいい靴に投資しときましょう、と。

それを実践したコバヤシ自前のレッド・ウィング、
キャバリー・チャッカの#9098。
オンオフいけちゃうスグレモノ。

あ、こういう特集やってもいいな。

それはさておき、フララコ。
狙ってる色とサイズがあるうちに。

本番はこれからですよ。


LACOSTE L1212、L1264 imported from France ¥14,904

PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / RED WING #9098 ¥49,680





    タナベ




きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

jbc camp sL1030209.JPG

みなさん、こんにちわん。

jbc camp sL1030211.JPG

きのうの朝は、
ゴロゴロしててさんぽもちょっぴり。

jbc camp sL1030214.JPG

そのぶんも、ゆうがたはあそびました。

jbc camp sL1030220.JPG

ひざしもあったけど、風がキモチよかったです。

jbc camp sL1030221.JPG

けさはまた雨。
しかもゴロゴロも。

jbc camp sL1030224.JPG

テンションさがってます。
ハルはぜんぜんカンケーなし。
あほだからね。

jbc camp sL1030231.JPG

ちょうど晴れ間におさんぽ。
このあと、またゴロゴロ雨に。
もうヤです。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント