So-net無料ブログ作成
検索選択

F.O.B.FACTORY F0448 "BIND BAKER PANTS" (2017.02.28) [BOTTOMS]

whc barbarianP1240229.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうで2月ももう終わり。
28日、短かすぎ。

そんな2月の最終日、
新潟は快晴となりました。

雲ひとつなし。

フトンだって干せちゃうぞ。

いよいよ春も近いのね。

なんだかウキウキしちゃいそう。

でも、シゴトだし。

ちなみにノーザンは、
コバヤシが本日の休み。

なのにアイツは歯医者だそうです。

こんなにおでかけ日和なのにね。

そろそろ高浪の池で
巨大魚探索もできるんじゃないか、と。

みなさまも続報にご期待ください。

てなわけで本日のご紹介は
春にぴったんこのFOBの新作パンツを。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

バーバリアンの半袖も届きました。(2017.02.27) [CUT-SAW]

whc barbarianP1240411.JPG

みなさん、こんにちは。

50歳の誕生日に迎えたJ2開幕戦に、
カズが先発。
後半20分までプレーしました。

ホント、たいしたもんです。

30後半までやれれば、
それだって凄いのに。

50ですよ。
おまけにピンクのスーツですよ。

もう、千両役者。

そしてまた、どんどんいい顔になってます。

決して、二枚目ってわけじゃないのに、
カズの顔って、年を取るごとによくなってますね。

迷いがないんだよね。

なんなら総理大臣とかやらせたいな。

でも政治家になったら人相も悪くなるか。

う~ん、難しいね。

とりあえず、すこしでも長くプレーできるように。

がんばれ。

てなわけで本日のご紹介は
バーバリアンの半袖を。


続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

HAVERSACK "PLAIN STITCH T SHIRT" (2017.02.26) [CUT-SAW]

whc barbarianP1230663.JPG

みなさん、こんにちは。

最近東京へ行くと、
人込みの中に知り合いの顔を見つけて
びっくりすることがあります。

でも、よ~く見ると違うひとなんですが。

そんなことが行くたびに2~3回あるんですよね。

いちばんびっくりしたのが、
大学時代の後輩そっくりなヤツが
自転車で通り過ぎたとき。

おもわず名前を呼んだんですが、
もちろん相手はそのまま通過。

それは20代の若者で、
後輩はもちろん、現在50代。

自分で笑ってしまいました。

ふだん、ひとごみを歩くことなんかないからかな。

それとも単にボケはじめてるのか。

う~ん。

まぁ、いいや。

でも、カワイイ子を見ると
うれしくなるのはかわらない。

ふふふふふ。

てなわけで本日のご紹介は
ハバーサックの半袖Tシャツを。


続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

またまたスティアンコルのシャツですよ。(2017.02.25) [SHIRT]

souti navyP1240348.JPG

みなさん、こんにちは。

いよいよJリーグ開幕です。

わがアルビは敵地で広島と。
ええええ、引き分けでじゅうぶんです。
高望みはいたしません。

どうかどうかよろしゅうに。

てなわけで本日のご紹介は、
またまた届いたスティアンコルのシャツを。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

スティアンコルの王道ギンガム・シャツです。(2017.02.24) [BOTTOMS]

rpolo gingham (22).JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

最近、『伊達マスク』なるものが若い人たちのあいだで
流行ってるとか。

『伊達マスク』とは風邪予防や花粉対策のためではなく
単に顔を隠すためにするマスクのこと。

顔のコンプレックスとか、対面コミュニケーションが苦手だとか、
いろんな理由でするみたいです。

自分の若い頃を思い出すと気持ちはわからんでもないんですが、
人の表情が読めないってのはやっぱり不気味ですね。

だいたいの人は年齢を重ねていくと自然とマスクを着用しなくて
済むようになるとのことなので一安心。

ワタシは小さい頃から吃音症でコンプレックスなんですが、
こればっかりはマスクをしてもどうにもならない。

仕事柄、喋らないわけにはいかないので、
なるべく気にしないようにしてます。

店頭、お電話で聞き苦しいこともあるかもしれませんが、
ご容赦ください。

そんなわけで、本日はまたまた届いたスティアンコルの
新作シャツのご紹介を。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション