So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ
前の5件 | -

ハリソンの新作ソックスとケロハンカチの追加など。(2017.04.26) [GOODS]

slip onP1250896.JPG

みなさん、こんにちは。

ゴールデンなウィークの準備はできましたか。
そんなこんなで、きのうは給料日。

4月から新社会人となった長女も、
給料明細の写メを送ってきました。
夜は、同期と社宅でパーティーしてたし。
給料もらえてよかったね。

オレは最初の給料ってどうしたんだろう?

なんにも覚えてないな。

当然、仕送りはもらってないから、
そのままフツーに生活費になったんだろうな。

コバヤシにも聞いてみたら、
コイツも何に使ったか覚えてないそうです。

で、タナベさんの時代は現金支給ですか?
とか失礼なことを言いやがるし。

まぁいいや。

とりあえず、オカネは有効に使いましょうね。

ヘンなもの買わないように。

ノーザンで使ってくださればいちばんカンタン。

ヘンなもんないですから。

アナタもうれしい、ワタシもうれしい。

ウィンウィン。

何言ってんだか。

で、本日のご紹介も、
オカネがムダにならないこんなのを。




続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

基本とは...2017~ジャケット編~(2017.04.25) [OUTER]

little jktDSC03467.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

いよいよ今週末からゴールデンウィークですね。
今年は9連休という方も多いんでしょうか?

9連休...。
もらえたら、いったい何をすればいいのか?

やっぱり大掃除でしょうか。
遠くへおでかけもいいですね。

ネットカフェに行って、まだ読んでない『ジョジョの奇妙な冒険』
第五部から読むってのもイイ!

黄金週間に“黄金の精神”を学ぶと。
「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! 」。

ああ、なんて素晴らしいゴールデンウィーク。

しかし、現実は8連勤。
みなさん、ワタシの分まで楽しんでくださいね。

そんなわけで、本日は『基本とは...2017』シリーズ第五弾、
ジャケット編をお送りいたします。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

FOBのベイカー、サイズXSが女性に人気。 (2017.04.24) [LADIES]

kobayashi jktL1020275.JPG

みなさん、こんにちは。

けさのさんぽで海にいったとき、
上空を一羽の大きな鳥が、
西から東へ、
佐渡のほうから新潟の市街地方面へ、
ゆっくり羽ばたいて過ぎてゆきました。

いちおう写真を撮ったのですが、
ワタシがいま使っているカメラは
単焦点でズームなどなし。

出勤後、PCに取り込んで確認してみたら、
どうもコウノトリっぽいかんじが。

イシイに訊いたら、
西区の佐潟にいるみたいです、との情報。

で、ググってみたら、ああ、コイツだコイツ。

どうやら千葉の野田市で放鳥された個体だそう。
一昨年くらいから新潟市近郊で目撃されているとのこと。

で、きょうは佐渡のほうから飛んできたんですよ。

もしや、佐渡まで行ってるのか?
そういえば、また最近はトキも飛んできたようだし。

けさはうすくもやってましたが、
佐渡ははっきりと見えました。

やっぱ鳥にも、
見えると行ってみたくなるヤツがいるんでしょうね。

でっかい鳥が羽ばたいているのは、
すご~くいいかんじで、
思わず見とれてしまいました。

カッコよかったです。

佐渡までどのくらいで行くんだろうか?

カモメなんか、
フェリーといっしょにず~っとついてくるもんな。

てことは、2時間ちょっとで行っちゃうと。

コウノトリはもっと飛翔力があるだろうから、
1時間半くらいで行きそうだな。

なんか、一日くらいなら、
コウノトリになって過ごしてみたいような。
飛びまくってみたいですね。

てなわけで本日のご紹介は、
女性に好評のこのパンツを。



続きを読む


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

いろいろ補充が届きました。(2017.04.23) [GOODS]

new itemP1260146.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は、
朝から青空が広がっております。

しかし、気温は低いまんま。

もうGWだというのに、
ホントにことしはヘンなかんじ。

そういえば、この冬も、
雪こそそんなに積もらなかったですが、
寒いのはず~っと寒かった。
天気も悪い日が多かったし。

なんなんでしょうかね?

特に3月4月の寒いこと。

わが家もまだコタツをしまう気になりません。

でも、あしたは19℃くらいまで上がるそうで。

ちょっとアチーかんじにならないと、
ゴールデンなウィークも盛り上がらんもんね。

てなわけで本日のご紹介は、
GWに間に合った補充のいろいろを。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

小紋とソリッドのタイなどを。 (2017.04.22) [GOODS]

new itemP1250341.JPG

みなさん、こんにちは。

いま気がつきましたが、
来週からゴールデンなウィークじゃないですか。

こないだお正月だったのに。

あっという間やねぇ。

まだご予定のないひとは、
ノーザン来訪、なんてのはいかがでしょうか。

われわれはGW中も、
もちろん休みなく営業しております。

朝から晩まで働いております。

コバヤシなんか、
筋トレしつつがんばっております。

イシイも徘徊しながらがんばってます。

ぜひみなさん、この機会に。

お越しやす~♡

てなわけで本日のご紹介は、
フランクリンミルズの新作タイその②を。





続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の5件 | -
2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ