So-net無料ブログ作成
検索選択

ワーカーズのオーガニック・コットン・マフラーの新色&補充が入荷 (2017.04.04) [GOODS]

workers redP1250542.JPG

みなさん、こんにちは。

新年度本格スタート2日目ですね。

ふふふふふ。

ウチの長女もきのうは歓迎会で、
けっこう飲んで帰ったそうです。

会社は九段下なんで、
昼には靖国神社で花見したそう。

ワタシも大学がここの近所。

実は次女も近所の別口の大学生。

なんのこっちゃ。

ここらへんはお花見の名所だらけ。

なんてったって皇居もすぐ。

ホント、この季節は最高なんです。

千鳥ヶ淵でボート乗ったり。

大学前の外堀沿いもず~っと桜並木。

お花見客が相当なもので、
朝はもうそっこらじゅうエライことになってました。

いまもそうなのかな?

大学の山のクラブ合同の、
桜花の饗宴なんていう飲み会もありました。

そりゃあもうたいへんで。

体育会のワンゲルは、
日本酒一気飲みしてから
ヒンズー・スクワット50回、
なんて団体芸をやってたな。

それも何回も。

よく死ななかった。

ああ昭和の馬鹿大学生。

いまもそんなんやってるとこあるんでしょうか。

いまならネットに動画あげられて問題になったりしてね。

ふふふふふ。

まぁ、いいことも悪いこともありますな。

とりあえずみなさん、
ほどほどにがんばりましょう。

てなわけで本日のご紹介は、
待望の補充が届いたこのマフラーを。


続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション