So-net無料ブログ作成
検索選択

フララコの追加がちょろっと。(2017.04.10) [CUT-SAW]

laylaP1250709.JPG

みなさん、こんにちは。

新年度開始から2週目です。
本格的にイヤになってるひともいますかね?

新社会人となった長女も、
マロとハルになりたい!
とか、言っておりますが。

基本的にマロハルは
遊んで寝て食べるだけだからな。

そりゃあ、オレだってそのほうがいいや。

ワタシも会社員時代は、
先輩と井之頭公園に行って、

"カモはいいよなぁ、カモは"

とか、

日向ぼっこしてる猫を見れば、
ネコになりてぇ~、
とか言ってましたね。

わはははは。

まぁ、みなさんがんばってください。

先週からのフララコの騒ぎで、
コバヤシも若干泣きが入っておりますが。

なんだかこちらの予想以上のことになり、
サイズがなくなったところも多くなってます。

そんなこんなのノーザンですが、
きょうはちょっとだけフララコの追加ができたんですよ。

で、本日のご紹介は新色のこのふたつを。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション