So-net無料ブログ作成
検索選択

BIBURY COURT "PILE KNIT JACKET"と猪苗代キャンプ①(2017.04.12) [OUTER]

bc baker (49).JPG


みなさん、こんにちは。141です。

今日の新潟は、昨日に続いて早朝は冷たい雨でした。

やっと桜も咲いたばかりだというのに。

なんと、その桜が散り始めているところもありました。

関東なんかだと、桜の咲く時期はわりと暖かくて二週に渡って週末の花見を楽しめる年もあるとか。

ホントうらやましい。

新潟は、今週末まで花はもってくれるのか?

雨だったりしたら、二週どころか一回も週末の花見は[×]なんてことになるかも。

ここらへんはソメイヨシノばかりで、開花の時期が同時というのもあるんですが。

もうちょっといろんな種類の桜だったら、長く楽しめるのにね。

でも植樹や管理などの点から、何か制約があるんでしょうか?

まぁ、花の命は短いからこそありがたみがあるってことなんですかね。

というわけで、これからの行楽にもピッタリなこちらを。


続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション