So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の5件 | -

リアル島子ちゃんにワンピースを&ワイルドでイージーな141家の旅①(2017.06.23) [LADIES]

gp op s (18).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

ここ数日、なぜか当ブログへのアクセス数が急に増えてるみたいです。

ず~っと毎日同じような感じできていたのに。

ひとつ考えられる理由は、数日前タナベがあんなこと(コバヤシ外来生物説)を書いたため、当局や異星人の諜報部員に我々の動向を探られているんではないかと。

ワタシもコバヤシ・ビームでヤられるか、それともUFOにさらわれて脳内のパーツを入れ替えられるか?

%C0а%E6ȥ.gif

あ~、今のうちに好きなコトやっておこ~。ボケるまえに(笑)。


というわけで、今日はガーデン・オブ・パラダイスのワンピースを。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

ノースの補充が届きました。 / NORTH OF HEAVEN "LUCA Ⅱ" (2017.06.22) [SHIRT]

141rider sP1270285.JPG

みなさん、こんにちは。

新潟を含む北陸地方も、
きのう梅雨入りとなりました。

平年よりも9日遅いそうです。

でも、きょうは陽射しが出て。
風もあるんで、わりとさわやか。

実は、新潟って、
梅雨の時期は意外に天気がいいんですよ。

でも梅雨の末期にまとめて降って、
エライことになるパターンも多いんですが。

とりあえずあしたもまぁまぁの予報に。

ふだん悪い天気が多いからな。

こんなときくらい、ちょっと良くてもいいよな。

ふふふふふ。

てなわけで本日のご紹介は、
補充が届いたこのシャツを。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

基本とは...2017~トート・バッグ編~(2017.06.21) [BAG]

L kihonDSC04359.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

きのうワタシは休みで、昼頃ノーザン・ブログを
見てました。

「なんだか今日はマクラが長いな...。」と思っていたら、
おおっ、オレのことじゃないですか。

タナベもよく考えるな~と感心しておりました。
まあ、ワタシが宇宙人というのも、
あながち間違いじゃないような気もするんですが。

幼少期から異物感というか、異星人感があったんで。
よく親から「普通の人間になってくれ。」とか
言われてたました。

オヤジもオフクロも大変だったんだろうな。
息子がこんなだと。

いま現在、子育て真っ最中のみなさま、
もしお子さんがちょっと変わった子でも、
「コバヤシよりはマシだな~。」と思って
ぜひ広い心で見守ってくださいませ。

そんなわけで、本日は『基本とは...2017』シリーズ第10弾、
トート・バッグ編をお送りいたします。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

MYSTERY RANCH "HIP MONKEY" (2017.06.20) [BAG]

lacoP1270168.JPG

みなさん、こんにちは。

中南米原産の、
狂暴なアリが関西に上陸してしまいました。
その名も火蟻。
英語だとファイアー・アント。
そのまんまですね。

刺されるとヤケドみたいになって、
痛みとかゆみが1か月も続くんですと。

おお、おそろしき外来生物。

で、この話をきのうコバヤシとしてたんですよ。

そうしたら、アイツの挙動がおかしくなって。

ええ、ええ、
確かに普段から挙動不審ではあるんですが、
いつにもましてオドオドして。

そこでワタシは気づいたんです。

もしやコイツも外来なんじゃないか、と。
外来というよりも地球外なんじゃないか、と。

そう考えると腑に落ちる点がいっぱいあるんですよ。

アイツは最近、足のサイズが3つもアップしたんです。

ハーフサイズくらいなら上がる場合もあるんですが、
3サイズも大きくなるなんて聞いたことが無い。

アイツがノーザンに顔を出すようになって10年ほど。

もしかしたら、地球人用の足の部品が
大きいのしかなくなったんじゃないか。

家電やクルマなんかも10年経つと、
もう部品がなくって修理ができない、
なんて話もあるじゃないですか。

地球人用のサイズ8の足の部品が生産中止になり、
もうサイズ9用しか在庫がなく。

それをアイツは足揉み運動をしたらデカくなった、
なんて言い訳をしてたんじゃないか、と。

で、きょうはアイツが休みなんですよ。

もしかすると母星と連絡してるかも。

あしたから出社せず、
あさってくらいには
UFOの大船団が地球に押し寄せるんじゃないか。

オレのことはやさしく接してたから
助けてくれるとおもいますが、
シゴいてたイシイは最初にビームで消滅でしょう。

おおおおおおおお、どうしましょう。

とりあえず、あしたコバヤシは出社するのか?

もしかすると世界が大きく変わるかも。

と不安になりつつの本日のご紹介は、
この便利なウェスト・バッグを。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

夏こそいいもの買っときませう、その2 / JOHN LOBB "OSNER" (2017.06.19) [SHOES]

lacoP1270155.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうは乳の日、ぢゃなくて、
父の日でしたね。

母の日に比べると、
市場規模は十分の一くらいと思ってましたが、
4割くらいなんですと。

乳、ぢゃなくて父、意外に健闘してるじゃないか。

全国のお父さん。

なんかいいことありましたか?

え、ワタシ?

もちろん、ありましたよ。

晩ごはんがウナギでした。

中国産でしたが。

ひさしぶりに食べたぞ。

ううううう。

てなわけで本日のご紹介は、
夏こそいいもん買っときなはれ、
の第二弾を。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の5件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ