So-net無料ブログ作成

BRIEFING "EASY WIRE" DISCONTINUED. (2017.06.08) [BAG]

万代小P1260998.JPG

みなさん、こんにちは。

NHK-BSで放映されている、
ジジババ&自転車乗りに人気の、
火野正平のこころ旅。

ワタシもイシイの影響で、
3年くらい前から見るようになりました。

現在、春の旅で日本海側を北上中なんですが、
じつはいま新潟ロケなんですね。

で、きのうの夜、
ノーザンにどっかで見たような3人組がご来店。

そう、こころ旅のスタッフのひとたち。

今季から加わった
新人スタッフのひともいらっしゃったんですが、
デニムのカンフー・ジャケットみたいなのを愛用されていて。

先週放映の石川県の旅に、
それを着て映っていて、
なんか珍しいのを着てるなぁ、
と思っていたんです。

で、きのうもそれを着てのご来店だったのですぐわかった、と。

そしてこの話には続きがあるんですが、
それはそのうちイシイが書くとおもいます。

イシイはきのう、
コバヤシにわざわざ休みを代わってもらってたんですね。

まったく、そういうワケだったのか、と。

しょうがないヤツだ、まったく(笑)。

てなわけで本日のご紹介は、
惜しまれつつも生産中止となった、
このブリーフィングを。

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション