So-net無料ブログ作成

ボーナスどっか~んでコレいくか、その2 / "LUCCHESE CLASSICS" HAND MADE IN U.S.A. (2017.07.03) [SHOES]

kobaP1270416.JPG

みなさん、こんにちは。

ノーザン界隈はここのところ、
本格的な梅雨空が続いております。

さらに地域によっては大雨で、
被害も出ており。

能生のSITUくんはだいじょうぶかな。

けさもとんでもない雨の中、
期末テスト中のムスコを送っていったんですが、
いたるところで大渋滞。

ふだんの倍近い時間がかかりました。

まだまだこういう天気が続きそうで。

かと思えば太平洋側では猛暑なんですよね。

まぁ、みなさん、いろいろ気を付けてくださいませ。

気を付けるといえばきのうのブログ。

アップした覚えのないコバヤシの写真が。

本人に問いただしても、

"ゼンゼンワカラナイデスネ"

という答え。

で、この写真が削除できない。

う~ん、あやしいな。

いつの間にかカタカナでしゃべってるし。

こっちも気を付けないと。

てなわけで、気を付けつつの本日のご紹介はコレ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション