So-net無料ブログ作成
検索選択

WHCのロングウォレット、ちょっとレアなヤツを。/ WHITEHOUSE COX S9697 (2017.07.10) [GOODS]

souti sfP1270508.JPG

みなさん、こんにちは。
ノーザン界隈は、
マジで真夏な日々が続いております。

きのう部活に行ったムスコは、
大汗かいて帰宅後アタマが痛くなり、
シャワーにも入らず爆睡したそう。

炎天下で片道30分の自転車通学だからな。
軽い熱中症だったようで。

みなさんも水分はじゅうぶん摂ってくださいね。

コバヤシはいらないようですが。

あ、でも、なんかスペシャルなものを飲んでるな。

クリーンカンティーンに入れて持ってきてます。

あれがなんか特別な地球用のヤツなんだな。

こんど、こっそり飲んでみようかな。

だけどヤバいヤツだったらどうしよう。

ためしにイシイに飲ませてみようか。

アイツのボトルと入れ替えて。

イシイもビームを出せるようになったりして。

むむむむむ。

てなわけで本日のご紹介は、
こんなのもあるんですよ、
のWHCのロング・ウォレットを。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション