So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の5件 | -

ラスト別レッド・ウィング #8 後編(2017.08.21) [SHOES]

rw last SDSC05089.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

朝晩は少し涼しくなって
過ごしやすくなりましたね。

もう夏も終わりでしょうか。

なんだかそんなふうに考えてると
あまり夏が好きではないワタシも
切なくなってきます。

みなさんは今年の夏、
何か思い出に残るようなことは
ありましたか?

えっ?

何もない?

それは残念。
しかし、それはワタシも
同じですのでご安心を。

「宇宙人と一緒にされたくねーよ!」
という声が聞こえてきそうですが...。

まあ、そう言わずに、ワタシが今年の夏、
家にこもって見つけた素晴らしい動画を
ご覧ください。



アアッ、セイシュンデスナ。

そんなわけで、本日はラスト別
レッド・ウィング特集第二弾、
#8後編をお送りさせていただきます。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ARBRE "GRAY WOOL HERRINGBONE JACKET" (2017.08.20) [OUTER]

ARBRE NEW SP1280444.JPG

みなさん、こんにちは。

大阪桐蔭と仙台育英の試合、
すごかったですね。

育英のあのピッチャーは、
大阪桐蔭でも打てないんだ。

日本文理もがんばったなぁ。

ああ、でも惜しかった。

きょうでベスト8が出そろう甲子園。

いよいよ佳境ですね。

てなわけで本日のご紹介は、
きのうに続いてこのジャケット。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ARBRE  "NAVY WOOL HERRINGBONE JACKET" (2017.08.19) [OUTER]

ARBRE NEW SP1280426.JPG

みなさん、こんにちは。

天気予報では、
ノーザン界隈は昨晩から雨、でした。

しかし朝は厚い雲がけっこうあるものの、
まだ雨にはなってなく。

いまのうちにさんぽしとこう、
と早起きして出発。

海に向かったのですが、
遠雷の音がすこし。

とたんにマロがブルブル。

でも、オシッコもウンもしてないし、
海はやめて、神社経由で帰りました。

マロは花火・雷がチョー苦手。

自称ウルフハウンドのハルはどっちもへっちゃら。

ハルだけ連れて出直そうかと思ったら、
雷鳴も大きくなって。

しばらくしたら本降りに。

雷鳴はますます大きく。

そのわりに雨はたいしたことなかったんですが、
カミナリはけっこう長く居座ってました。

ホント、天気が安定しませんね。

太平洋側はもっとそうみたいだし。

さわやかな秋晴れの日が待ち遠しいです。

てなわけで本日のご紹介は、
きのう届いた、
カッチョいいジャケットを。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

プライレットの新作もとうちゃこ。 (2017.08.18) [GOODS]

suits SP1280133.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうは夜明け前から
雨になる予報だったのですが、
朝起きたときはまだ曇り。

さんぽも町内一周コースでさっさとすませ、
帰宅後しばらくしたら本降りに。

ラッキーラッキー。

部活のムスコを学校まで送り、
帰りに農家の直売所で枝豆を買って。

帰宅後、準備万端の次女が即茹で。

朝ごはんはぶっかけソバと枝豆(笑)。

新潟名物の茶豆なんですが、
これがマジでおいしい。

もうじき枝豆のシーズンも終わりです。

そうすればいよいよ秋。

洋服好きにはたまらん季節に。

もうノーザンにはどんどこ秋物が届いております。
完売したものもあるし。

いまはアルブルから
カッコいいジャケットもとうちゃこ。

これは今日中にコバヤシがビーム、
ぢゃなくてアップしますから。

ちゃ~んとチェックしてくださいね。

で、本日のご紹介は、
プライレットの新作と新色を。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

FOBの新作シャツがど~んと届きました、その③ (2017.08.17) [SHIRT]

suits SP1280298.JPG

みなさん、こんにちは。

甲子園も盛り上がっておりますが、
きょうは新潟代表の日本文理も登場。

相手は仙台育英。

むむむむむ。

とにかくいちばん強豪が集まってる山だったからな。
育英に勝てば、次は大阪桐蔭か智弁和歌山。

むむむむむむ。

とりあえず1勝してよかった。

新潟勢は甲子園でひさびさの勝利でした。

しかし日本文理も、
名前負けはしなくなってますからね。

きょうも打撃戦になりそうな予感。

なんとか勝ってもらいたいもんですが。

てなわけで本日のご紹介は、
FOBの新作シャツのトリを務める、
コイツらです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の5件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ