So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の5件 | -

RED WING "IRON RANGE MINI LUG-SOLE" #8085 #8119 (2017.09.23) [SHOES]

beckman f sP1290490.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうは秋分の日ですね。
ってことは、
あしたから夜のほうが長くなる、と。

もう9月も終わりだし。
2017年もあと3か月。

ああ、あっという間。

そんなこんなのノーザンですが、
きょうもドッカ~ンと入荷がありました。

マムートのゴアテックス系の
カッチョイいいのが3型も。

今日中にノーザンWEBにアップしますので、
ご期待くださいね。

リアムでギャラガーなかんじのヤツもありますよ。

ふふふふふ。

てなわけで本日のご紹介は、
レッドウィングの新作を。




続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

RED WING 9063D BECKMAN "FLAT BOX" (2017.09.22) [SHOES]

beckman f sP1290559.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

先日、仕事を終えて駐車場へ
向かって歩いていると、
自転車に乗った見知らぬ女性と
すれ違いました。

なぜか目が合いまして
とても素敵な笑顔で「お疲れ様でした。」
と言われたんです。

ワタシもとっさに「お疲れ様でした。」
と返しましたが、ちょっとビックリ。

もしかしてワタシの後ろに誰かいて、
その人に言ったんじゃないかと
確認しましたが、誰もいない。

やはりワタシに言ったんだろうか。
っていうか、誰なんだろう?

ノーザン・アイランダーのご家族か、
上古町にあるショップの人かな?

名前が思い出せなかったら
失礼なんで、
必死こいて考えましたが、
結局わかりませんでした。

顔見知りの方だったら
スミマセン。

あんな美人だったら
覚えてるはずなんだけどなあ。

そんなわけで、本日は半年に一度の
お楽しみ、レッドウィングの新作から
こちらをご紹介させていただきます。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

BARBOUR "BEAUFORT" (2017.09.21.) [OUTER]

ms sP1290429.JPG

みなさん、こんにちは。

台風は去りましたが、
その後もノーザン界隈の天候は不安定。

きのうの午後は、いきなりの土砂降り。

ワタシはきのうはお休みで、
カミさんとスーパーに買い物に。

レジを待ってるとき、外が真っ暗なのに気が付いて。
そしたらいきなりのざんざか降りに。

あわせて風も強くなり、外にいたひとたちは大慌て。

で、きょうもおんなじかんじ。

朝は青空だったのに、お昼前から雲が広がり。

スマホの天気予報を見ると、
新潟市中央区に雨雲接近中のお知らせが。

あわてて家に帰り、洗濯ものを入れてきました。

ああ、物干しの屋根がないとたいへん。

いままでシアワセだったんだなぁ。

そんなこんなで、ゼイゼイしながらブログ書いてます。

きょうもノーザンにはどんどこ入荷がありました。

レッドウィングの新作がドッカ~ン!!と、
おまたせFOBのモールスキンの補充がとうちゃこ。

こちらもお楽しみにね。

てなわけで本日のご紹介は、
"ザ・バブアー"
なこのジャケットを。


続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

FOBのモールスキンVSコーデュロイとブラ141その①(2017.09.20) [BOTTOMS]

みなさん、こんにちは。141です。

2週間ほど前なんですが、股間に大きな”しこり”があるのを発見しました。

大きさはうずらの卵よりもちょっと小さいくらい。

痛みはないので、そこまで大きくなるまで全然気がつきませんでした。

でも、場所が場所だけに、心配なのでググってみました。

すると、いろんなのがいっぱい出てきました。

☆自転車の乗りすぎで、サドルとの摩擦が関係ある。

☆自転車とは、因果関係はない。

☆痛みがないのは悪性。

☆触って弾力があるのがどうちゃら、固いのは◎

☆もし悪性なら、そこまで大きくなっていたらとっくに死んでいる。

☆第3の金〇とも呼ばれ、女性にも出来ることがある。

☆女性は金〇はないので、第3ではなく、第一の金玉ではないのか。

☆宇宙人にセンサーを埋め込まれた。


などなど、どれを信じてよいのやら。

うだうだネットなんて検索しないで、はよ医者に行けっ!というのが大正解だとおもいますが・・・


・・・・幸いなことに、ここ数日の間に小さな梅干しの種くらいになったので、もう少し様子をみようとおもいます。


また大きくなるようでしたら、美人のナースのいる病院で診てもらおうかと。。。

というわけで、今日は、はよ買わんばねーなるよ~状態のFOBのモールスキンと昨年のコーデュロイ・パンツの比較を。


MSs (2).JPG


F.O.B. FACTORY F0453 MOLESKIN TROUSERS ¥18,360

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

あわ~いピンクのケロなしを。 / SOUTIENCOL "SANFRANCISCO 2014 " [SHIRT]

w&g sP1290248.JPG

みなさん、こんにちは。

けさのノーザン界隈はすっきり快晴。

気温は高くなりそうですが、
風がキモチいいですね。

けさは初めて洗濯物を
屋根のなくなった物干しに。

干してると陽射しが注いで、日焼けしそう。

で、8時過ぎに干したんですが、
出勤前の10時過ぎには乾いてました。

直射日光がさんさんだと、
服も傷みそうだな。

う~ん。

でも、屋根をまたつけると心配の種も増えるし。

修理代は保険で出るんだけどな。

あ、ロール式のテントなんかだとどうなんだろ。

それいいかも!

おお、オレ、アタマいいじゃん!

風が強い日はしまっとけばいいんだし。

聞いてみようっと。

てなわけで本日のご紹介は、
またまたピンクのシャツなどを。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の5件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ