So-net無料ブログ作成

このウォータープルーフ・ダウンも残りわずかに。(2017.12.04) [OUTER]

rw last sP1320296.JPG

みなさん、こんにちは。

組合せも決まり、
いよいよ半年後にせまったロシアW杯。

行けなくなったイタリアの、
経済的損失は2兆円になるそうです。

おそろしやおそロシア。

で、行けるわが代表。

今週末には国内組で、
東アジア選手権に臨みます。
相手は北朝鮮・中国・韓国。

これ、名前が変わって、
E-1選手権とかになりました。
あんまりカッコよくないな。

M-1みたい。

誰が考えたんだ。

まぁ、いいけど。

で、E-1、会場は味スタ。

今回はホーム開催なんですね。

ここからロシア行きを決定づける選手が出てくるか。

みんな行きたいだろうし。

だって、タダでW杯行けるんですよ。
チャンスですよチャンス。
って、そんな問題なワケはないか。

本番ではコロンビア・セネガル・ポーランド。

可能性がまったくなさそうではないですが、
3連敗もありうるし。

ああ、あと半年なんだよね。

こないだブラジルで泣いたばっかの気もするな。

あんときも、
黄色いところにボコボコにされたんだよね。

それも最後の最後に。

今回は初戦。

ナメてきてくれるといいな。

とりあえずE-1、応援します。

てなわけで本日のご紹介は、
残りわずかとなったコイツのコーディネートなどを。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション