So-net無料ブログ作成
検索選択

FOBの新作シャツがど~んと届きました、その③ (2017.08.17) [SHIRT]

suits SP1280298.JPG

みなさん、こんにちは。

甲子園も盛り上がっておりますが、
きょうは新潟代表の日本文理も登場。

相手は仙台育英。

むむむむむ。

とにかくいちばん強豪が集まってる山だったからな。
育英に勝てば、次は大阪桐蔭か智弁和歌山。

むむむむむむ。

とりあえず1勝してよかった。

新潟勢は甲子園でひさびさの勝利でした。

しかし日本文理も、
名前負けはしなくなってますからね。

きょうも打撃戦になりそうな予感。

なんとか勝ってもらいたいもんですが。

てなわけで本日のご紹介は、
FOBの新作シャツのトリを務める、
コイツらです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

FOBの新作シャツがど~んと届きました、その② (2017.08.16) [SHIRT]

suits SP1280299.JPG

みなさん、こんにちは。

ダラダラしてますか?
それとも、もうオシゴトか。

まだお休みとれてないひとは、
空いてるときに休んでくださいね。

お盆休みは天気がいまひとつで、
きのうは甲子園が中止になってがっくり。

ノーザン界隈は雲は多めですが、
本降りにはならず。

でも、めっきり涼しくなりました。

ゆうべは夜風が肌寒いくらいで。

秋はちゃんと近づいております。

てなわけで本日のご紹介は、
FOBの新作シャツの第二弾を。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

HAVERSACK  "SUPER PIN OX ROUND COLLAR SHIRT"と新日本昔話①(2017.08.13) [SHIRT]

hs s (56).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

まずは業務連絡です。

本日は午後5時閉店とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



さて、今日はお盆真っただ中の13日。

いかがお過ごしでしょうか?

実家に帰省してゴロゴロ?

高校野球をTV観戦?

それとも海水浴?

どれもなかなかいいプランですね。

141家の場合は、やっぱり日本昔話です。

エッ、なんだそれっ、てな声が聞こえてきますが(笑)、後半のOMAKEの『マンガ(みたいな)新日本昔話』をどうぞご家族でお楽しみください。

というわけで、まずは昨日入ったばかりのこちらのご紹介。


hs s (2).JPG

HAVERSACK  SUPER PIN OX ROUND COLLAR SHIRT ¥15,660

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

FOBの新作シャツがど~んと届きました、その① / F3410 MIX CHECK WORK SHIRT (2017.08.12) [SHIRT]

fob shirt sP1280297 - コピー.JPG

みなさん、こんにちは。

お盆休みしてますか?

高校野球もたけなわだし。

ダラダラするのにいいですね。

そんな中でも入荷がどんどこ届いております。

ホント、ちゃんと納期にぴったんこ。

ありがたやありがたや。

お盆休みでも、
ちゃんとチェックしていただかないとたいへんですよ。

きょうもまた新入荷がありましたからね。

ふふふふふふ。

てなわけで本日のご紹介は、
ど~んと届いたFOBのシャツの中から、
ボツ寸前だったこの凝りまくりの一枚を。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コットン/リネンの、いい質感のシャツがとうちゃこ / SOUTIENCOL "SANFRANCISCO 2014"  #272001 (2017.08.04) [SHIRT]

SF linen SP1270988.JPG

みなさん、こんにちは。

先日ニュースで、
網走郊外の畑の中の道路を、
2mを越える巨体のヒグマが
2頭(!!)駆け抜けていく映像を見ました。

軽トラに乗ったおじさんがスマホで撮影したもの。

マジで怖すぎ。

その速いこと速いこと。

ボルトだって勝てなさそう。

なんでも札幌郊外のヒグマの出没回数も、
えらく増えてるそうだし。

北海道一の都市の住宅地を、
ヒグマが歩いているんですよ。

ホントみなさん、お気を付けくださいね。

かとおもえば山梨では、
68歳の空手館長が、
ツキノワグマを空手で撃退。

このおじさんもすごい。

ウイリー・ウイリアムスよりも強いかも。

ぜひ網走に行ってもらおう。

でも、みなさん。

ワタシも昨年、
磐梯山であわやの遭遇となったんですが、
クマ、マジでデカいです。

ホンモノ見ると、
冗談なんか言えないよな。

動きがしなやかで速い。

ヒグマはムリでも、
ツキノワならなんとか、
とか思ってましたが、
まずムリ。

シロウトでは絶対にムリ!!

山菜やらタケノコやらで山に入るひとは、
空手習ってからの方がいいです。

それもダメなひとは熊スプレーだな。

ヒトを恐れなくなってるクマも増えてるようだし。

幸い、磐梯山のクマは、
ヒトがいいヤツでよかったです。

ワタシが通り過ぎるのを待って、
それから出てきました。

でも、クマがいたヤブとは
数メートルしか離れてなかったんですよ。

クマは、オッサン早く通れよ、
と思いつつ登山道わきのヤブに潜んでいたんです。

おおおおおおお。

どうか逢うなら、
ヒトのいいクマでありますように、
と願いつつの本日のご紹介はこのシャツを。



続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション