So-net無料ブログ作成
検索選択

基本とは...2017~トート・バッグ編~(2017.06.21) [BAG]

L kihonDSC04359.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

きのうワタシは休みで、昼頃ノーザン・ブログを
見てました。

「なんだか今日はマクラが長いな...。」と思っていたら、
おおっ、オレのことじゃないですか。

タナベもよく考えるな~と感心しておりました。
まあ、ワタシが宇宙人というのも、
あながち間違いじゃないような気もするんですが。

幼少期から異物感というか、異星人感があったんで。
よく親から「普通の人間になってくれ。」とか
言われてたました。

オヤジもオフクロも大変だったんだろうな。
息子がこんなだと。

いま現在、子育て真っ最中のみなさま、
もしお子さんがちょっと変わった子でも、
「コバヤシよりはマシだな~。」と思って
ぜひ広い心で見守ってくださいませ。

そんなわけで、本日は『基本とは...2017』シリーズ第10弾、
トート・バッグ編をお送りいたします。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

MYSTERY RANCH "HIP MONKEY" (2017.06.20) [BAG]

lacoP1270168.JPG

みなさん、こんにちは。

中南米原産の、
狂暴なアリが関西に上陸してしまいました。
その名も火蟻。
英語だとファイアー・アント。
そのまんまですね。

刺されるとヤケドみたいになって、
痛みとかゆみが1か月も続くんですと。

おお、おそろしき外来生物。

で、この話をきのうコバヤシとしてたんですよ。

そうしたら、アイツの挙動がおかしくなって。

ええ、ええ、
確かに普段から挙動不審ではあるんですが、
いつにもましてオドオドして。

そこでワタシは気づいたんです。

もしやコイツも外来なんじゃないか、と。
外来というよりも地球外なんじゃないか、と。

そう考えると腑に落ちる点がいっぱいあるんですよ。

アイツは最近、足のサイズが3つもアップしたんです。

ハーフサイズくらいなら上がる場合もあるんですが、
3サイズも大きくなるなんて聞いたことが無い。

アイツがノーザンに顔を出すようになって10年ほど。

もしかしたら、地球人用の足の部品が
大きいのしかなくなったんじゃないか。

家電やクルマなんかも10年経つと、
もう部品がなくって修理ができない、
なんて話もあるじゃないですか。

地球人用のサイズ8の足の部品が生産中止になり、
もうサイズ9用しか在庫がなく。

それをアイツは足揉み運動をしたらデカくなった、
なんて言い訳をしてたんじゃないか、と。

で、きょうはアイツが休みなんですよ。

もしかすると母星と連絡してるかも。

あしたから出社せず、
あさってくらいには
UFOの大船団が地球に押し寄せるんじゃないか。

オレのことはやさしく接してたから
助けてくれるとおもいますが、
シゴいてたイシイは最初にビームで消滅でしょう。

おおおおおおおお、どうしましょう。

とりあえず、あしたコバヤシは出社するのか?

もしかすると世界が大きく変わるかも。

と不安になりつつの本日のご紹介は、
この便利なウェスト・バッグを。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ブリーフィングのメッセンジャー・バッグです。 / BRIEFING "NEO EXPAND SHOULDER" [BAG]

lacoP1270120.JPG

みなさん、こんにちは。

J1最下位に低迷するアルビ。

きのうはビッグスワンで、
ひとつ上の17位大宮と対戦。

そう、裏首位争いだったんですよ。

結果は1-2で敗戦となり。

小千谷から応援に訪れた、
ノーザンアイランダーTZKさんの
声援も結果につながらず。

TZKさん、帰り道辛かったですね。

お察しいたします。

うううううううう。

マジできびしいなぁ。

冗談も出てこない。

でも、メイン・スポンサーの1社としては
なんとかしないとな。

クリロナがレアル出たいみたいだし。

200億くらいあればいいのか?

うちの2年分の売り上げだな。

まぁ、オレのポケットマネーも出してもいいし。

池田さんと相談しなきゃな。

てなわけで本日のご紹介は、
ブリーフィングの大型メッセンジャーでございます。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

こんなパックでおでかけを。 / MYSTERY RANCH "COULEE 25" (2017.06.17) [BAG]

lacoP1270107.JPG

みなさん、こんにちは。

きのう、マロが11歳の誕生日を迎えました。

ニンゲンでいえば、もう60歳オーバー、
70歳近いんですね。

犬は10歳でひと山あるといわれてたんですが、
実際に昨年の春くらいから足腰が弱ったかんじもあって。

リビングのソファーにも飛びあがれなくなりました。

あと、避妊手術をしている犬によくみられるそうなんですが、
オシッコをたまに漏らすように。

それがハルがきて、すこし若返ったようなんです。

最近ではソファーにもたまに上がってるし、
オシッコも
女性ホルモン薬を飲ませたら平気になりました。

もともと暑いのは苦手なようで、
ことしも5月くらいに
歩くスピードが遅くなったりしたんですが、
慣れたら復活。

最近は元気に砂浜を走っております。

茶色い部分の色は薄くなってきましたが、
黒いところは変わらず。

遠目にみると、まだ子犬の面影もあるし。

いつまでもこんなかんじならいいんですけどね。

元気で長生きしてほしいなぁ。

てなわけで本日のご紹介は、
普段使いから日帰りハイクまで、
めちゃんこ使えるこのパックを。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ARTS & CRAFTS "BALLISTIC NYLON 3ROOM BRIEF CASE " (2017.06.15) [BAG]

LkihonP1270080.JPG

みなさん、こんにちは。

先週から何度も話題となっている、
火野正平のこころ旅。

今週は新潟県の旅を放映中。

で、けさの加茂市の回に、
とうとうイシイが登場いたしました。

この番組、朝と夜の回があるんですが、
朝の回の終了直前に映っております。

夜の回は編集が違うんですが、
場面が場面だったので、
たぶんカットはされてないかと。

ぜひご確認くださいませ。

本人はわざわざそのシーンの画像を
ラインで送ってきました(笑)。

ワタシは録画して見てるんで、
あとからちゃんと確認いたしました。

まったく、しょうがない(笑)。

てなわけで本日のご紹介は、
この凝ったつくりのブリーフです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション