So-net無料ブログ作成

FOBのレディース・デニムのコーディネートを。(2017.11.02.) [LADIES]

barbarian sP1290306.JPG

みなさん、こんにちは。

おとといくらいから、
ノーザン界隈はおだやかな天気となっています。

すっきりとした青空、ってかんじではなく、
雲も多いんですが、それでもきのう・きょうと、
洗濯物は外に干せました。

ワタシはきのう休みだったんで、
ひさびさにカミさんと日帰り温泉などに。

カミさんが出るのを、
待合室のソファーで待っていたんですが、
もう爆睡してましたね。

カミさんに起こされるまで記憶なし。

だんだんジジィになってるせいか、
午後4時頃って、すごく眠くなるんですよ。

もう目が覚めないんじゃないか、
というような睡魔に襲われます。

ガチで眠い。

晩ごはんのあともそうだな。

ちょっとソファーでニュースなんか見てるとき。

ムスコの野郎が、
そのスキにプレステとかに切り替えてるし。

まったく、もう。

うちのじーちゃんとかも、
よくコタツで居眠りしてたもんな。

座椅子によっかかって、
首が折れそうになってた。

そうやってみんなトシをとる、と。

おなじ道を歩いていく、と。

いつが終点かはわかりませんが、
ボチボチといきたいもんですね。

てなわけで本日のご紹介は、
FOBのレディース、新作デニムを。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

GARDEN OF PARADISE "LOOSE EAST LONDON P.O."&JBCツーリング②(2017.10.09) [LADIES]

loose east s (11).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

先日はチビのマラソン大会がありました。

運動会も文化祭も見に行けないワタシにとっては、数少ない平日の学校イベント。

けっこう楽しみにしていたのですが・・・ガ~ン。

その日に限って、文句のつけようのない豪雨で大風・降水確率100%。

昨年も雨で順延で観戦出来ず。

もし運動会を、今年は月曜日開催、来年は火曜日、、再来年は水曜日、、、なんて順繰りにやったらどうなんだろう。

意外と平日休みの親も増えてきているんだけどな~。

そうすれば休日出勤の先生方の負担や手当も削減できるし。

参加できないオレの税金がそういうところに使われているのがちょっぴり残念。

選挙も日曜日だしな~。

でもそれが社会の仕組みってもんで、ハハ。


というわけで、今日は新潟マラソン開催日。

みなさん、がんばってましたよ~。






というわけで、今日はこちらのご紹介を。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

ダナー・ライトのレディースも入っております。/ DANNER LIGHT for WOMEN (2017.09.04) [LADIES]

t&s sP1280878.JPG

美奈さん、こんにちは。
って、誰?

それはさておき、
さわやかな秋晴れがつづくノーザン界隈。

青空も高くなってきました。

朝晩は窓を開けてると寒いくらいだし。

いい季節ですねぇ。

オヤヂになってから、
秋がいちばん好きになりました。

秋、最高。

オシャレもできるしね。

ノーザンにもどんどこ秋冬物がとうちゃこしてるし。

さぁさみなさん。

気合入れていきまっしょい。

てなわけで本日のご紹介は、
待望のレディースが届いた、
このブーツを。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

リアル島子ちゃんにワンピースを&ワイルドでイージーな141家の旅①(2017.06.23) [LADIES]

gp op s (18).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

ここ数日、なぜか当ブログへのアクセス数が急に増えてるみたいです。

ず~っと毎日同じような感じできていたのに。

ひとつ考えられる理由は、数日前タナベがあんなこと(コバヤシ外来生物説)を書いたため、当局や異星人の諜報部員に我々の動向を探られているんではないかと。

ワタシもコバヤシ・ビームでヤられるか、それともUFOにさらわれて脳内のパーツを入れ替えられるか?

%C0а%E6ȥ.gif

あ~、今のうちに好きなコトやっておこ~。ボケるまえに(笑)。


というわけで、今日はガーデン・オブ・パラダイスのワンピースを。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

きょうはこんなレディースを。 / SOUTIENCOL LINEN SHIRTS FAIR (2017.05.27) [LADIES]

sansaiP1260833.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうの天気予報はお昼過ぎから雨。

洗濯するのはやめて、家の外壁の水洗いをしました。

わが家は海の近くなんで、塩害があるんです。

雨に当たるところはそうでもないんですが、
ひさしの下とか、裏の家のほうの壁などの、
雨がかからないところからサビてくるんですね。

リフォームしてから、年に一度はやることに。

松の花粉や黄砂も落ち着く、
梅雨入り前の習慣になりました。

高圧洗浄機とかはないんで、ホースを伸ばして洗います。
二階部分は小屋根に上がって。

やってると青空が広がって、すごくいい天気に。

大汗かきながらやりました。

コレ、ケルヒャーとかあればもっとらくちんなんだろうな。

前から欲しいんだよね。

でも、年に一回だしな。

クルマも別にホースでいいしな。

いまいちふんぎれないでいます。

う~ん。

と、悩みつつの本日のご紹介は、
リネンシャツ・フェアーより、
レディースをすこし。


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション