So-net無料ブログ作成
検索選択

バーバリアンのレディースもとうちゃこしております。 (2016.02.29) [LADIES]

barbarian-lad 001.JPG

みなさん、こんにちは。

きのう開催された東京マラソンですが、
大阪国際でも決まらなかった女子とおなじく、
リオ五輪男子出場者は決定されませんでした。

なんだかゴタゴタしそうでたいへんなかんじ。

そんな中、箱根を圧倒している青学勢が大健闘。

アニメおたくの19歳、下田選手が10代日本最高記録で10位入賞。
これは日本人2位。
初マラソンなのに、たいしたもんです。

3年生の一色選手も日本人3位で続いて。

青学の天下はまだまだ続きそう。

わが母校は、また予選会からだな。

がんばれ。

てなわけで本日のご紹介は、
バーバリアンのレディースを。


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

MACKINTOSH DUNCAN LADIES / レディースのマッキンです。(2016.02.02) [LADIES]

みなさん、こんにちは。カタギリです。

とうとう、来季からグアルディオラがシティの監督に就任することが決定しました。

これはあれですな。

1シーズンもしくは2シーズンくらいで確実にプレミアで優勝しますね。

なにしろ今のプレミアはスペインと違って、どこが優勝してもおかしくない状態。

頭ひとつ抜けているチーム、ってのが無く伯仲している状態です。

そんなところにグアルディオラが来たら、そしてグアルディオラのスタイルを上手く表現できるチームにシティがなったとしたら。

そんなもん、優勝するに決まってます。

リバプールとアーセナルに、それぞれ凄いFWが一人ずつでもいたら優勝争いがとても面白いことになるんだけどなぁ。

赤い方のマンチェスターとチェルシーはもうしばらく足掻いてればいいさ笑

来季のシティは楽しみですね。


さて、それでは今日の本題に入ります。

今日はこちらの…

mackin 011.JPG
ご紹介です。

マッキントッシュの『ダンカン』、レディースです。

今となっては大変に貴重なモデルとなってしまいました…


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

CANADA GOOSE LADIE'S "BRONTE PARKA " (2015.10.27) [LADIES]

cg-ladies 052.JPG

みなさん、こんにちは。

北海道では平地でもすでに白くなったそうで。

ここ新潟も、朝晩の冷え込みはなかなかのものとなっています。

きょうはお日さまが柔らかで、
春のようなポカポカしたかんじなんですが、
あすからは下り坂。

週末は冷たい雨になりそうな。

アウターの準備もそろそろしとかないとダメですよ。

てなわけで、本日のご紹介はカナダのグースのレディースです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

カナダのグースのレディースです。 CANADA GOOSE "BELLEVILLE" (2015.10.20) [LADIES]

cg-ladies 051.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうも話題にしたジャイアンツの新監督は、
どうやら高橋由伸に決まりそうですね。

王道すぎて、ちょっとつまんない気も。

もしそうなると、セ・リーグの監督では金本が最年長なんですと。

いつの間にか世代交代が劇的に進んでおりました。

ちょっとびっくり。

でも、野村さんのような味のあるジジィもいいんだけどな。

関根さんとかもなつかしいな。

あの頃のヤクルトはキャラが揃ってたな。

とりあえず、野球も盛り上がるといいですね。

てなわけで、本日のご紹介はカナダのグースのレディースを。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

JOHN SMEDLEY “PANSY” / スメドレーのレディース・カーディガンです。(2015.10.07) [LADIES]

みなさん、こんにちは。カタギリです。

このブログでは、これまでに何度か、『靴のお手入れ』ですとか『スメドレーの洗濯』などといった“メンテナンス”ネタをお送りしました。

おかげさまで、それらはかなりのアクセス数を叩きだしているわけなんですが。

この度、みなさんにより簡単にアクセスしていただけるように、左側にあります「カテゴリー」に、

OTEIRE - MAINTENANCE

というのを追加いたしました。

これまでにお送りしたものを(おそらく)すべてまとめてありますので、是非ご覧になってみてください。

もちろん、今後もお手入れネタがあればそちらに掲載いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、それでは今日の本題に移りましょう。

今日はこちらのご紹介です。

a 009.JPG
レディースのクルー・ネックのカーディガン、JOHN SMEDLEY “PANSY”です。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション