So-net無料ブログ作成
COORDINATE ブログトップ
前の5件 | -

ちょっとカジュアルなジャケットを。(2017.12.10) [COORDINATE]

bonen sP1320414.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうはいろいろと
大きな試合があったサッカー。

いちばん残念なのは、
CWCで浦和が初戦敗退。

レアルのことを考えすぎたか。

ああ、もったいない。

本田フル出場のバチューカは初戦突破。
次は南米代表グレミオ。

こっちは楽しみですね。

そしてE-1選手権、北朝鮮と初戦だった、
国内組日本代表。

ちょっと物足りない試合となりました。

まぁ、寄せ集めだからしょうがない。

対する北朝鮮代表は、
毎日練習してるんですから。

そりゃあ違うよなぁ。

とりあえず勝ててよかった。

てなわけで本日のご紹介は、
カジュアルなジャケットのコーディネートなぞを。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コート日和の今日はプチ・コー番外編で。(2017.11.16) [COORDINATE]

みなさん、こんにちは。イシイハジメです。

今朝も激しい雨が降ったり止んだり。

今週末の予報には雪マークがついているところもありますね。

こんな時期でも、チャリ通のワタシはけっこう薄着なんです。

5分も漕げば身体が温まるのでアウター要らずなんですが、今年は断然コートの気分。

かといってコートを着るために電車通勤に切り替えるのもアレなんで・・・

・・・コート着てゆっくり漕いで、汗かかないようにしてます。

特にツイードのスリップ・オンは軽くて多少の雨にも強く、早く味を出そうと今日みたいなお天気の悪い日にせっせと着ております。



そしてある時、ノーザン・アイランダーのMさまよりこんな一言。

『前のブログで予告していた、アレやんないんですか?オレあの映画けっこう好きなんですけど。』と。

そうか、そういえば予告してたな~。

というわけで、まずはこちらを。





続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

141のおすすめコーディネート2017FW②(2017.10.25) [COORDINATE]

osuco s (43).JPG


みなさん、こんにちは。141です。

台風も過ぎ去り、選挙の分析や総括的なこともいろいろやっておりますね。

日曜日には、たまたま休みでしたので、夕方過ぎに選挙に行くことが出来ました。

いつもは朝にバタバタ状態ですが、あんなに投票所が空いていたのは初めてでした。

ところで、タナベもコバヤシも期日前投票に行きました。

周りにもけっこうそういうかたがいらっしゃいました。

だったら、投票日は1日でなくてもいいような気もするんですが。

たとえば週末金土日の3日間とか。

そうすれば、もっと投票率上がる?

でもその分手間もお金かかるしな~。3日も学校や公民館もおさえられないし。

じゃぁ、期日前投票でいいじゃん、てことになりますね。

で話は振り出しでオシマイ(笑)。



というわけで、ノーザンの方は毎日ガンガン入荷が続いております。

いよいよ寒くなってきて、アウターやニットの季節到来。

ここで少し振り返ってみると早いものは、すでに7月に入荷しているものもあります。

毎日入荷が続くと、わずか一週間前のものでも過去のものに感じてしまいます。

ワタシなんか、3日前のものでも忘れちゃったりして。。(笑)。

でも、『今が本番』なんであります。

というわけで、今シーズン2回目(だったかな)のおすすめコーディネートであります。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

糸魚川アゲイン&ノーザン別注ボルトン2のコーディネートを。(2017.09.14) [COORDINATE]

itoigawa sDSC05494.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

ワタシがノーザンに入社してから
というもの、ず~っとタナベが
ワタシの歌を作っておりまして、
最近はなんだかイシイも作るように
なりました。

忌野清志郎風とか、
テクノ風とか、
ニール・ヤング風とか、
だんだん曲調も広がって
量産体制に。

アルバム2~3枚分くらいに
なってんじゃね~のって感じです。

ホントにあの創造性はいったい
どこから来るのか?

「さっさと録音してYou Tubeに
アップすればいいじゃないですか?」
と言っておりますが、
めんどくさいのか、
なかなか重い腰を上げません。

今はネットがあるんで、
何がいきなりヒットするか
わからない時代ですからね。

一発当てればアフィリエイトで
儲かるかもしれないし、
やってみる価値あると思うんですけど。

“レノン=マッカートニー”みたく
“タナベ=イシイ”も歴史に名を
刻むことになるかも。



あっ、放送コードに引っかかりそうな
歌詞が多いんで、やっぱり無理かな(笑)。

そんなわけで先日、
糸魚川へ行って参りましたので、
本日はそのときの模様を
お送りいたします。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

141のおすすめコーディネート・ミニ(2017.09.12) [COORDINATE]

みなさん、こんにちは。141です。

昨日のお休みは、自転車+トレッキングで山遊びに行ってきました。

自転車部門は全然余裕だったんですが、問題だったのはトレッキング部門。

本格的に山登りをしているかたなら、全然余裕のレベル。

そうではないワタシでも、なんとか普通に行けるようなところだったんですが・・・。

ホントに昨日は、バテバテのグタグタのヘロヘロ。

こういう状態になると、簡単なところでも足をもつらせて谷底に落ちてしまうんだと、つくづくおもいました。

自転車筋と山登りの筋肉なんてたいして変わらない、とおもっていたんですが、やっぱり普段からちゃんと歩かないとダメですね。

というわけで、ブログの方もファッションと遊び、両方バランス良く!


というわけで、今日は久々のおすコーであります。

まずはコチラ。

osuco s (5).JPG


続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション
前の5件 | - COORDINATE ブログトップ